平成30年度末懇親会開催!!

2019.03.31ブログ

三好です(^_^)
本日、平成30年度末の懇親会を開催しました!!(≧▽≦)

私自身1月1日より、メンバーへ加わり、早3か月が過ぎようとしています。(;゚Д゚)笑

少しまじめに・・・・
4月1日より新年度が開始されます。
H31年度は弊社にとってチャレンジの年となるでしょう!
様々な業務改革、新事業への進出、新しいことに挑戦する年です!!!
本日は事務所メンバーの慰労会でしたが、この会を開催することができるのもひとえにドライバーの皆様、外部協力企業の皆様あってのものだと感謝しております!ブログの場からもお礼を申し上げます!
さてさて、、
締めの挨拶、前田さん最高でした!!
「今、田島社長から三佐川専務へ時代が移り、従業員一同専務のために頑張らなあかん!まぁ、今の従業員は皆、専務のために頑張る人間しかいない!!」と!

従業員の方からこんな言葉が出るとは、さすが三佐川専務の人柄だなと感動しました!

専務は嬉しさのあまり泣いていましたが、喜怒哀楽全身全霊で体当たりの専務らしいなとも思いました!(私も半泣きでした)
今日参加してくれた小山さん、清瀬さん、瀧口さん、寺田さん、三島さん、森川さん、前川さん、戸川さん!
本当にありがとう!!!心から感謝します!!!

既存の運送事業はもとより新規事業の成功にはドライバー、事務所員、外部専門員の方々の団結なしには成し得ません!
さぁ!!新年度!!各メンバー奮起の時です!!全身全霊で頑張りましょう!
ダジャレが大好き、仕事は真面目な三好でした〜( ´∀` )