持続可能な開発目標=SDGsに取り組みます٩( ‘ω’ )و

2019.06.06ブログ

みなさん、こんにちわ^_^

三佐川です!!

日々、利益を改善して会社を良い方向へ向けるためにがむしゃらに頑張っています。

しかし、利益ばかりを追求する営利企業という体制だけで本当にいいのか(´-`).。oO

と思い、国連が掲げている2030年までの持続可能な開発目標を支援しようと思いました^ ^

私たちは、目標9にある、「レジリエントなインフラを整備し、包摂的で持続可能な産業化を推進するとともに、イノベーションの拡大を図る」を企業として掲げたいと思います( ◠‿◠ )

これからの少子高齢化社会を担っていただける子供達や孫達にも恥じない会社であり続けるようこれからも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さて、未来を見据えた事業展開!!頑張るぞ!!!