定例のランチ懇親会開催です。なんと、占いをしていただきました!!

2018.10.17ブログ

本日は恒例となっているランチ懇親会を開催しました。

三佐川社長とと各本部の精鋭たちが和気あいあいとランチを楽しみました。

今日の懇親会会場(カフェ)では、なんと、占い師に運勢などを見てもらえるブースが設けられており、みんな興味津々の様子でした!!

ランチ懇親会などの仕事ではない環境にそれぞれ身を置くことで、新たなコミュニケーションを図ることもでき、とても新鮮でした!

たまには、今日のような非日常空間の中でランチ懇親会するのもいいものだと感じ、また定期的に開催しようと思います。

気分転換もできたので、それぞれまた仕事に打ち込むことができると思います。

お写真は占いを見てもらう前のランチの風景です。(^o^)/