三和田のちょっと幸せ話🌟

2023.05.02ブログ

こんにちは!
久しぶりに給食配送のヘルプに行ったらこんなに身体重かったかな?と衰えを感じたミワタです( ̄▽ ̄;)
最近デスクワークが続いてたので体力が低下しているみたいです(›´-`‹ )
そういえば先日ドライバーさんの点呼をしていたら、顔浮腫んでない?と言われました。
違います、最近2キロ太りました(  ・᷄֊・᷅ )ふっ…
筋トレしよ。

その話はおいといて…笑

本日は給食配送のヘルプに行ったわけですが、積込みの待機中、他社のドライバーさんに
「先日そちらのFさんというドライバーさんに配送の事を色々と教えていただきました!よろしくお伝えください!」
と超笑顔で声をかけていただきました😳
もちろんお伝えしておきますとお返事をし、朝から同じ会社の仲間の良い行いを知れて嬉しくなりました♡

他にも周りを見渡すと、Kさんが他社のドライバーさん達とすすんでコミュニケーションをとられていたりして、とてもその場が良い雰囲気でした(ㅅ´ ˘ `)
もちろんうちだけでなく周りの方々のおかげもありますが、ドライバーさん達の日頃の行いや人柄によって、仕事場をこんなにも良い雰囲気に出来るんだなと感動しました😭✨

私も仕事をただ黙々とこなすのではなく、笑顔で楽しみながら仕事をするよう心がけようと思いました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ドライバー兼事務所員として、日々配送をこなすドライバーさん達が働きやすい事務所の雰囲気を作れるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も皆さんにいい事がありますように(*ˊᗜˋ*)ノ


※写真はトラック協会さんにラッピングしていただいた弊社の2t 3t 4tトリオです🚚✨
かっこよくないですか?♡