Newsweek日本版本誌6.20に掲載されました🔥

2023.06.13ブログ,メディア掲載

戸川です👌
本日、Newsweek6.20号の本誌に取り上げていただきました🔥以前取り上げていただいたチャレンジングイノベーターという特集が企画本部の目に留まり掲載という運になり、嬉しい限りです🔥
まだまだ運送業界を変えるべきさまざまな悪習を業界以外の方々にも認知していただき、益々ひかりある業界にしていきたいと思います‼️
業界を支えている下請運送会社の経営者の皆様の少しでも力になれたらと思い、これからも走り続けます💨
取り上げていただきました‼️
また、この業界では珍しい現役士業(社労士、行政書士)代表としての切り口で業界を切って行きたいと思ってます🔥
さまざまな業界の顧問経験を運送業界にも活かしていきたいと思います🔥

しかも、39歳の時に39ページて…記念🔥

また、ジャニーズ帝国と一緒に取り上げられてます🔥