日本大学商学部秋川ゼミの生徒さんのインタビューを受けてきました!

2023.10.25ブログ

戸川です!

本日は日本大学商学部秋川ゼミの佐藤さんの卒論テーマのヒントになればと思い、インタビューを受けてきました🔥

去年から密に連絡を取り、物流セミナーを開催したり、様々な取り組みに参画させていただきました🔥

そして、求車システムと水屋のことについて研究しているということで、リアルな事情なども伝えることができましたが、中々思い描いていた世界と違うかったみたいで、どう卒論を構成しようか悩んでる感じでした笑

また、就職先も上場大手の物流企業に内定がでており、その他メーカーや不動産など物流以外の業界とも比較した上で物流会社への就職を決めたようです😆

しかもですよ!去年出会った時には物流会社には興味がなく、ゼミの活動の一環として研究しているだけと言い放っていましたが、私の物流業界の変革に込める想いに感化され、物流会社も視野に入れるという感じになったと言われ、すごく嬉しかったです🔥

そして、インタビューも時間があっという間に過ぎました笑

就職祝いを兼ねて、鉄板焼きにご招待し、感動していただけ、社会人になっても頑張り続けるという強い思いを聞けて、本当に日本大学商学部の研究に参画できて幸せだと感じました!

明日からも物流業界の発展のため、下請零細企業の代表として頑張ります👌

PS:ちなみに、鉄板焼きの予算は私の経営する社労士行政書士事務所からでていますと言うことを伝えると、大爆笑😂の佐藤さんでした笑

物流の予算もきちんと取れるようにこれからも経営改善に励みます🔥