開幕戦⚽️

2023.11.08ブログ

長男かーと。次男あっくん。どちらもサッカー⚽️小僧なんですが、11月は、一番大会が多い月で、毎週あっちこっちと振り回されてます。

長男かーと。
先週から、リーグ戦が始まりました。1試合目まさかのナイター戦。いつもと違う雰囲気に親もドキドキ。💓
うちの子は、キーパーなんですが、もうヒヤヒヤで終わった後、私が試合したぐらい疲れます。😆笑
結果守りきってくれました。
0-0でした。😁

次男あっくん。
こちらも毎週毎週。上の学年にも呼ばれるようになり、日に日に成長してるのを見て、嬉しいです。😁
5年生についていけるように、必死のパッチです。🤣
憧れの1stのユニフォームをもらい、喜んでコートに入る瞬間です。🥰