雨の中の輝き!長男の勇気あるプレー!⚽️

2023.12.20ブログ

トラママ西村です😀

気がつけば、もう今年もあと少し🥹
年々早く感じるのは年のせいでしょうか。😂

 

先日、長男の試合がありました。
そこでも、成長したな。と感じました。
長男はキーパーなんですが、飛び込んだとき相手の膝と、顔面ぶつかって、一瞬動きませんでした。
鼻折れた。と思いましたが、フラフラにでも立った瞬間、場内拍手👏に包まれました。

 

保護者も、私もうるうる🥺
そんな、長男の体をはった全力のプレーが、フィールドの仲間にも伝わり、見事勝ち🏆

 

その日は雨でドロドロ☔
ドロドロでプレーしてる姿、映えてます。😂

 

いつも以上にいい試合を見せてくれ、感動した試合でした。