トラック広報4月号掲載!

2024.04.22ブログ,メディア掲載,メディア実績

三佐川です。
大阪府トラック広報4月号が届きました!
4コマ漫画トラガールひかりちゃんも3年目に突入し、今回はひかりちゃんの後輩、『つばさ』ちゃんが登場‼️そして、ドライバーたなやんとの衝撃の再会 (笑)となりました!ホームドラマ化が甚だしくて、トラック広報に載せて大丈夫なのか?っと思いながら、勝手に楽しく描いています😝
思えば中学生の頃、漫画ばかり読んでいて、描いたこともないのに漫画家になりたくて、芸大を受験してしまった私が、こうやって皆さんの目に触れる場で、漫画を描かせて頂けるなんて‥。最高‼️ (笑)
着色やデータにしていただいている、ラフデザインのデザイナーさん達にも感謝です🌟🌟🌟
これからも、少しでも沢山の人にクスッとして頂ける様に、頑張ります✊