第一回クオーレ杯に参加していただきました!(^^)!

2021.04.04ブログ

みなさんいつもお世話になっております。
戸川です。

先日、弊所にて開催された記念すべき第1回クオーレ杯へ三佐川さん(敬称略)にご参加いただきました(^^)/
兼ねてよりゴルフにご興味を持たれていたので、この機会に是非ご参加していただきたいと打診しました!!
快諾いただきましたが、完全の初心者であったため、猛特訓が必要ということもあり、事前にショートコースや打ちっぱなしで猛特訓していただきました(笑)
しかし、練習時間も1か月もなかったので、コンペでは私の組に参加していただき、リラックスしてご参加いただけるように配慮させていただきました(‘◇’)ゞ
加えて、私の組には、田島運輸様を支えるパートナー企業の中から選抜し、万全の体制で本番に臨みました(笑)
その中の一人にアベレージ80台の方がいたので、三佐川さんのフォローをお願いし、何とか無事に18ホール周ることができました!!
次は11月に開催予定なので、弊所のコンペ常連になってもらえたらな~と思います(`・ω・´)b

なお、三佐川さんの初スコアはここでは伏せておきますが、ご興味のある方は三佐川さんに直接お聞きください(^_-)-☆