少人数制の経営者研修を実施させていただきました(`・ω・´)b

2021.06.07ブログ

皆さん、いつもお世話になります!

今回もブログ書きました(笑)

戸川です!

本日は、私の開催する小規模の経営者研修会に三佐川様をご招待させていただきました。

1部は座学で経営者のあるべき姿(中小企業に特化)を講義し、第2部で各企業の組織体制などに内在する課題点をワークショップしました。

三佐川さん、長時間の座学にも負けず、集中して受講いただけたので、講師としても非常にうれしかったです!(^^)!

今回、第1回目の研修ですが、引き続き毎月研修を開催する運びとなりました。

やる気に満ち満ちている経営者の方ってやっぱり輝いてますね(^_-)-☆

前向きに頑張っておられる方々の支援ができて私は、本当に幸せ者です(`・ω・´)b

これからも労務経営として人事労務に特化したコンサルティングを実施していきますが、

私が伝えていくことができる経営論も織り込んだ充実したサービスを展開していきたいと思います。

さて、今週も始まったばかり!気合い入れて支援しますので、三佐川様よろしくお願いいたします✊