顧問税理士とのミーティング前の前菜

2021.12.14ブログ

本日は、三佐川さんと共に、顧問税理士であるSGS税理士法人の北村先生と打合せ前に
ランチを楽しみました(#^.^#)
私、戸川のお客さんのお店で阪神百貨店に入っている「ギャロダイナー」という肉バルのお店です!!
重要な打ち合わせ前だったので、私も三佐川さんもお酒は我慢して、おいしいお肉料理をいただきました(^^♪
ほんとにめちゃくちゃおいしいので、皆様、梅田にお立ち寄りの際はぜひお立ち寄りください(`・ω・´)b

ギャロダイナーURL:https://catalog.hankyu-hanshin-dept.co.jp/hankyu/brand/?bd=hsb_gallodiner&btm=0&cp=bar15

👇梅田だけでなく、神戸にもお店あるので、皆さん是非お近くにお寄りの際は立ち寄ってみてください(`・ω・´)b

http://www.gallo.jp/