愛車ヴォクシーを譲っていただきました(^^♪

皆さんお疲れ様です^_^

ひかり物流株式会社様のIT顧問のラフデザイン株式会社の後藤(弟)です!

弊社はひかり物流様のホームページの運用・管理をさせていただいております。

そこで、今回専務の三佐川さんと戸川顧問のお許しを頂き、初めてブログを代理で書かせていただいております!

前回のブログ(2019年7月1日)で
戸川顧問が【愛車ヴォクシーとのお別れ】の記事を投稿されていました。

愛車ヴォクシーとのお別れ

そのブログで戸川顧問の愛車、ヴォクシーを譲っていただけるとご紹介いただきまして、
昨日ついに待ちに待った納車の日が訪れました!

僕はマイカーは3年ほど前に乗っていたパジェロミニ手放してから、マイカーをもっていなかったのですが、
戸川ボクシーを譲っていただけることになって、約3年ぶりにマイカーと呼ばれるものが手に入って、とてもテンションが上がりました!

ありがたく戸川顧問の愛車、ボクシー(戸川ボクシー)を頂いたのですが、驚くべきところは、その走行距離です!
走行距離は8年間で約18万キロです!

一年間で約22,500キロの走行距離、
365日で割ると毎日61キロ走っている計算になります。

普通に乗っていたらこんな走行距離あり得ないですよね?😲

いかに戸川顧問がこの愛車、ボクシー(戸川ボクシー)と共に同じ時間を共有されていたのかと思うととても感慨深いものがあります😭

18万キロでも、国産車とくにトヨタ車はまだまだきちんと整備すれば乗れます!

これからは戸川顧問の意思を受け継ぎ、戸川顧問と愛車、ボクシー(戸川ボクシー)の8年間の思ひで一緒に背負いながら、
これから、新たな思ひでをたくさん作りながら共に歩んで(走って)行こうと思っています。

そしてひかり物流株式様にIT顧問として訪問させて頂くときには、もちろん戸川顧問の愛車、ボクシー(戸川ボクシー)と共に、

引き続き田島運輸様のサポートを全力でさせていただこうと思います。

個人的なブログを書かせてもらうことをどうかお許しください。

写真はテンション上がってボタンのシャツを一つ掛け違っていました。笑